概要
販売管理業務で行う見積・受注・売上や請求・入金などの業務を一元管理できるシステムです。
日報入力をすることにより、予算と実績の比較を可能とする原価管理も併せています。
運用環境
Windowsサーバ、MySQL、Microsoft Office Access
クライアントサーバにより複数パソコンでの利用可能




見積情報から入力し、受注後の人件費や管理費を勘案した工程ごとの原価情報も管理ができます。





売上情報・請求情報の入力を行います。
見積中・見積提出・受注・業務中・業務完了・請求済・未入金・入金済のステータスを選択し進捗状況を確認することができます。





入金情報の入力を行います。
請求した金額と入金された金額に差異がないか、あるいは代金や債権の回収に遅延が発生していないかなどの売掛金の回収・管理を容易にします。





日々の業務を登録します。
日報登録を行う事によって、労働時間の把握もやりやすくなり、労務管理が行えるようになります。





得意先の情報を登録します。
会社名や住所、電話番号などの基本情報など、得意先個別の項目を設定し管理することができます。





社員の情報を登録します。
また、社員毎に機能可否制限が設定可能としており、セキュリティ管理が充実しています。


マスタ管理
会社情報登録
区分名マスタ
カレンダマスタ
消費税マスタ
販売管理
得意先情報登録
見積/受注登録
売上/請求登録
入金登録
日報管理
社員情報登録
日報登録
物件経費登録
情報分析
社員別月別年間工数一覧
社員別月別工数一覧
物件別月別工数一覧
物件別作業区分別工数一覧
完成状況一覧
年間売上対比表
年間売上対比グラフ(受注)
年間売上対比グラフ(実績)
年間売上対比グラフ(粗利)


| ホーム | 製品サービス | 会社概要 | 事業所・保有設備 | アクセス | 採用情報 | プライバシーポリシーについて | お問い合せ |